自己紹介

はじめまして

千葉県在住のレイトと申します

上は男の子(2歳)、下は女の子(0歳)の2児のママです!

わんちゃんはアリス♀(パピオン)ムック♂(ミニチュアシュナウザー)ロビン♂(スピッツ)のかなりやんちゃな3匹も飼っています

いつも家の中を荒らされます( T_T)\

長男出産後にぎっくり腰かと思っていたらまさかの骨粗鬆症になり圧迫骨折で入院したり、その後長男生後10ヶ月の時に妊娠が判明して長女を出産⇨

今は子育て真っ最中です!!

育休中は、子育てと同時に学びの期間でありたいと思ったので、食育アドバイザーと化粧品検定2級を取得しました。

私はかなりズボラな性格なので出産後の変化や、ズボラ流あって助かった

アイテムなどご紹介させていただき少しでもお役に立てれば嬉しいです!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

子供2人(1歳・3歳)+犬3匹 ワーママです。
1人目の出産後、胸椎腰椎3本圧迫骨折しました( ´Д`)y
日々の暮らしや実際使ってみて良かった必須アイテムなど紹介していきます

コメント

コメントする

目次
閉じる