【オムツかぶれに】世界最高のオムツMirafeel(ミラフィール)を使ってみた感想をレヴュー

こんにちは!

冬の乾燥で、子供のお尻が赤くなってしまい、以前から気になっていたオムツ

『ミラフィール』を使ってみたので、感想や使用感など書いてみました!!

結論からいうとこのオムツ

今までなかったすごい機能面と、肌触りの良い高品質の素材、綺麗なデザインと3拍子揃っていました!!

点数をつけるのならば95点でしょうか。

なぜ95点なのかはあとで説明します^ ^

けど結果的にすごーく満足しています!!

目次

ミラフェールを選んだ理由

子供のお肌が荒れてきてしまって・・

それと同時にオシリも赤くなってしまい、湯船に入るとき痛いのか、泣くように••

皮膚科でお薬を処方してもらいましたが、やっぱり根本的におしりに触れている【オムツ】を変えてみようかなということになり。

色々と調べた結果こちらのミラフィールが良さそう!と思い購入してみました。

最初は結構良い値段だし迷いました

けど結果的は思い切ってミラフィールを買って良かったと思っています!

この記事をおすすめする方

•おしりを痛がったり、皮膚が赤くなっている

•ウエストは細いのに、太ももは太い

•または、ウエストは太いのに、太ももは細い

•優しい肌触りのオムツを選びたい

•お祝いに少し良いオムツを送りたい

世界最高?!初めの第一印象は

まず『世界最高』って謳っているところに、興味が湧きました笑

だって世界最高って何??ってなりませんか?

乾燥する時期だけ、少し奮発してこちらのオムツにしてみることに。

まず触ってみた感想は

「ふわっふわつでなめらか〜」

「デザインがおしゃれ〜」

で最初から母のテンションが上がり笑

そして、素材もとっても良いです。

こだわりの素材

ドラッグストアなどで販売している、ほとんどのオムツにはパルプが入っていますが、

こちらのオムツは、パルプ不使用で全面にシルキー素材を使用しています。

本当にふわふわでなめらか〜なんですよ!!

是非みなさんにも触ってみて欲しい

これだったら子供の肌荒れも治りそうって期待が高まります!!

うっとりするデザイン

こちらは、他のオムツに多いキャラクターではなく、なんとおしゃれな柄なんでしょう!

こまったさん

この柄なんだろう〜

reito

なんだろう?水彩画?みたいな柔らかいタッチの柄だよね

ミラフィールHPから引用

画家である西淑氏による自然をモチーフにしたテキスタイル調のイラストです。サイズごとにテーマが異なる。

各サイズ2デザイン入っているが、たまに3デザイン全て入っていることもあるとか!

もちろんキャラクターも可愛いんだけど、より一層赤ちゃんの可愛さが際立つイラストというか

オムツのサイズごとにイラストが違うようで、大きくなるにつれ、違うイラストになるのもなんだか楽しみですよねー!

すごい機能面

わたしが1番びっくりしたのはミラフィールの『機能面』です!!

おむつには、「パンツタイプ」と「テープタイプ」の2種類がありますが、

こちらのオムツは「パンツタイプ」のみでなんと

ウエストが調整できちゃうんです!!

娘をモデルにして

こんな感じでウエストをテープで調整できちゃうので

まさにその子の体型に合わせた、

オーダーメイドのオムツなんです!

こんなにギャザーもたっぷり入っていて、ウエストをテープで調整すると、隙間をピタッと塞いでくれるので漏れにくいんです。

まさにありそうでなかった機能がミラフィールには付いています!!

このような『機能面』や『素材』『デザイン面』と他のオムツには無かった唯一無二なところから

『世界最高!!』

と謳っていいですよね笑

サイズと価格の一覧

サイズ
(推奨体重)
枚数価格※税込
(1袋
価格※税込
(定期便)
S
(4~8キロ)
48枚1848円1478円
M
(6~11キロ)
44枚1848円1478円
L
(9〜14キロ)
40枚1848円1478円
XXL
(12~17キロ)
36枚1848円1478円
XL
(15~28キロ)
32枚1848円1478円

※ミラフィールはパンツ型のみです。

ギャザーもたっぷり入っていて幅広なので、サイズの感じは普段使っているサイズで良いかとおもいます。

そして次に書きますが、ミラフィールは定期便利用がおすすめです。

ミラフィールの購入方法

実はミラフィールはドラッグストアなどの’’お店’’では購入ができません。

購入方法は世界最高のおむつ【Mirafeel(ミラフィール)】の公式HPから購入するのみになっています。

もちろん1袋から購入は可能ですが、4400円未満だと送料660円がかかります。

そこで最初はお試しで1袋だけ購入して、良かったら定期購入が断然おすすめです!!

オムツの定期購入

オムツって嵩張るし、子供と一緒だと買うのが大変ですよね!

忙しいママこそ試して欲しい!!定期便の利用

1袋か1箱(4袋)を5つの配達期間から選んでお届けしてくれます。

●配達期間は(2週間/3週間/4週間/6週間/8週間/10週間)から選択可能!!

※タイミングが合わない時は期間の変更の可能

reito

期間の変更ができるのはいいね

こまったさん

子供が大きくなったらオムツのサイズも変更できるの?

reito

もちろん可能だよ!

いつでも解約や休止ができます。
○ヶ月以上続けないとダメなど縛りもありません。

縛りがないから、お試しに買って様子をみるのもありですよね。

オムツって嵩張るから、定期的に自宅に届けてくれるのは本当にありがたい(*´-`)

しかも定期購入だと20%OFFで買えてとってもお得になるんだね^ ^

まとめ

いかがでしたか?ミラフィールの素材の良さと機能性に驚いたわたしでしたが、さらに嬉しいことに、おしりをかぶれていた娘が、こちらのオムツに替えてかなりよくなったのです!!

大切な子供にはやっぱり気持ちよくいて欲しいから、このオムツを履かせられて良かったと思っています。

ただ毎日使う消耗品だからこそ、やや値が張るのは事実なので95点にしました。

だけど今までに無かった新しい紙オムツ、なめらか〜な触り心地を是非みなさんも試してみて欲しい!!きっと大満足間違いなしだと思いますー!!

世界最高のおむつ【Mirafeel(ミラフィール)】
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

子供2人(1歳・3歳)+犬3匹 ワーママです。
1人目の出産後、胸椎腰椎3本圧迫骨折しました( ´Д`)y
日々の暮らしや実際使ってみて良かった必須アイテムなど紹介していきます

コメント

コメントする

目次
閉じる